link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ロベリア・ブルー

20060712194938.jpg

切り戻ししたらまた花が咲きました。
バックのセージとよく似合ってる。
はぁ。。。
庭草取りせんと(現実
19:52 | 庭いぢりのこと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ジェーンさんふたたび。

        20060710233749.jpg


なんか、ジェーンさんに魅せられちゃったみたいです。
ほんとにお美しい。
私のようですわ<えっ?

23:42 | バラのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

J・ブライドに似合うバラ。

       

もう7月だけど・・・。
6月の花嫁のブーケを作るとしたら、
迷わずこの「緑光」を選ぶと思う。
今年は肥料の関係か?調子が悪かったけど
2番花がぽつぽつ咲いたのでやっと撮影が
できたというかんじ。
白でもない、クリーム色でもなく、まさしく
「薄い黄緑に光る」そんな色のバラ。
秋にはしっかり咲かせて、ブーケをつくってみよっと。
(誰のために作るんだ?って話ですがw)
09:31 | バラのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

7月のジェーン

なんか曲のタイトルみたい(笑)。
一時はもうダメかなぁ・・・なんてあきらめたけど
病み上がりの表情はいたし方なくとも
何とか元気に2番花、咲かせてくれました。

   


まだ開きかけだけど、おもわず「パチリ!」。
09:29 | バラのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

枯れ枝?

20060628122625.jpg

あっ!枯れ枝だ、チョッキンしよっ。
いえいえ、これは芋虫なんですねぇ(笑)。
この虫もこうやっているときは、枝になった
つもりなんでしょうね。
害虫なのだか益虫なのだかわからないけど、
そっとしといてあげました。
なんだか知らないけどカワイイやつ(笑)

22:26 | 虫のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
